07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

夏休み 
夏休みまであと少しです




思えば。。



あのメイプル装備を狙ってキノコやウッドマスクを狩り続けた頃から早一年。。



そのころは友達もなにもいなくてほぼ一人でしたけどねw



20070715214210.jpg



そして夏休みの後半くらいかな。。


友達もぼつぼつ出来てきてギルに拾われて


20070715214259.jpg



いや~。。


昔のSSとりだすと面白いね


いろんなものが出てくる



さてと。。








今年の夏はどうなるのかな。。。





-- 続きを読む --
未分類

comment(0) | trackback(0)
か、、風が。。。 
ただいま暴風警報発令中です



もう外でビュウビュウ音が聞こえます((;゚Д゚)



朝に発令してくれれば学校行かなくて良かったのに。。




まぁ、自然にそんなグチを言ってもなんいもならないですけどね(*゚ー゚)







さて今日は。。










早速金魚のミニチュアを店売りしm o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






orz



なんか今日のめいぽは重くて重くてもう。。




マウスが操作しにくくてついね。。売ってしまいましたとさ。。orz





ほんと。。もらい物なのに申し訳ない;








とりあえず悲しみ乗り越えて


20070714231318.jpg

友達に武器庫を吸わせました(友75Lv



20070714231419.jpg

まぁめでたくレベルアップ(友が



それで

20070714231452.jpg

3次したらしいので見学へ



早くHSMAXにして姫いきましょうね( ´∀`)σ)Д`)

そして無謀なこの友は姫へ行こうぜと。。。。



20070714231555.jpg





。。。。。




天狗なんて始めてみた(´・ω・`)



20070714231654.jpg

とりえあえず必中っぽい


雷弱点だからKBもできるけど。。








20070714231735.jpg

範囲と威力が半端ねぇorz




まぁそんな感じでノシシ

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
(´゚ω゚):;*.:; 
http://www.youtube.com/watch?v=PPpOfZ7qnvA

( ゚∀゚)・∵.

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
H・I・G・E 
なんか今日は学校行く前腹がギュルギュルして吐き気がして学校休みました。。;w;





ま、寝てたら直りましたけどね(´・ω・`)






さて。。

20070711213833.jpg

久々のご対面(●´∀`●)


20070711213854.jpg

このレベルでもミスでるんですね(’





まぁ


20070711213931.jpg

ドーン


Pエリとラーメンと矢orz








その後はうみいクエ
20070711214001.jpg

5m払ってやるあれです





20070711214048.jpg


D2じゃないので結構時間かかったけどなんとか400個たまり。。



20070711214136.jpg

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


































20070711214154.jpg
























(ノ ;Д;)ノ ==== ┻--┻






死んでしまえ;w;









その後はメインでぶらぶらしてると友からショップをみろとのご命令








HIGE.jpg



HIGE!!



20070711214348.jpg

またこれ微妙な。。


というより早くアバ買わないとな;w;







20070711214640.jpg

D2はドラゴン!


この時間でも沸いてるって。。人気ないんですよね



20070711214712.jpg

とりあえずひげ装着してバシバシ






20070711214755.jpg

ドーン



む・・

ひげパワーか初めて本が出ました


フェニックス30とな。。

ふむふむ。。








相場しらない;w;

まぁたぶん低いんでしょうね;w;


ちなみに書は弓でした





それじゃノシ

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
はぁ【●´Д`】=3 
英検の面接が終わりテストも終わり。。



後は夏休みを待つだけですね(●´∀`●)







明日球技大会がありますが。。(´Д⊂



バスケは嫌いです(´Д⊂






20070710220210.jpg

今日はサブボクエのためにETCを集めてました


これがめんどくさい(ノД`)


そしてここで狩るとたいてい横が来ます


20070710220319.jpg

しかも投げというorz


ほんと邪魔ですね。。これ





まぁ人気下げてクエストへ
20070710220420.jpg





。。。











20070710220456.jpg

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり高価な材料が高価な品を生むとは限らないのですね(*゚ー゚)

スノボ空+浮き輪紫ですからね。。


まぁこれで赤字脱出(●´∀`●)








20070710220805.jpg




後は骨をカリカリ。。

30%あげて終わり!







今日のドロップ




20070710220837.jpg

ザクチケ効果か装備大量です('A

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
<< Back  | Blog top |  Next >>
