05 << 2007/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

( ´∀`) 
経験値4倍がザクチケ記念にありますね(●´∀`●)














両方とも塾でかれませんけどねorz






20070630232006.jpg

あなた最近狙ってもないのに良く出ますね(’





死→狩場取られるorzとなりましたけどね。。





まぁ本当の目的はこっちで

20070630232151.jpg

忍頭狩りです(●´∀`●)


ここは忍耐を越えた場所



ちなみに忍耐で落ちやすくなるのは改善されてるみたいでした(●´∀`●)


しかし。。



ほんとになんも出ない。。




いままでで忍頭からでたのパチョネだけどかねぇ。。。




封印錫杖はいつ出るんでしょうか(´Д⊂


メインは忍耐の次のマップで待機させて忍頭狩るときだけメイン起動するかな。。


忍耐面倒だし



サブにもハマってしまいましたしね
20070630232739.jpg

誰にも公開してないサブ






てか...



忍頭に待機させとくとサクチケ送れないじゃんorz






封印でるまで粘ってやるorz
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
むへぁ。。。 
いろんなドラマがいっせいにEND(゚Д゚ )



こりゃ暇になるな(●´∀`●)







さて



最近サブにはまっちゃってメインで狩ってなかったけど久々にD2だけばい菌かりかりしようかなっ



とかおもってたけど。。














満員( ゚∀゚)



ムム。。ばい菌ってそんな人気あったけな。。



仕方ないからオハゼでかりかり
20070629222540.jpg

ここも結構混んでたけどなんとかゲット



実際氷雷魔でオハゼうまいのって聞かれると微妙ですが。。



まぁ。。ノシノシ




20070629222643.jpg

あぁ。。ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
・・・・・・ 
20070627210618.jpg















(#^ω^)
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
久々金魚 
剣道の引退試合も終わりやっと長かった部活ともお別れ(゚ー゚*)







とはいかず夏休みまでやるらしいですorz


これ以上やっても何の目的もないのになw







それはともかく久しぶりに金魚誘われてきました
メイジ+シャドー+ビショ
20070625232212.jpg


3人PTで結構早く終わりました

20070625232950.jpg




まぁ。。





後から来たビショがルート取ってるってのはどうかと(●´∀`●)


ちなみにドロップはミニチュアぐらいorz





俺が4次したときに使おうってことで貰っちゃいました( ゚Д゚)


ほんまありがと。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)


@14Lvもあるのにな


後片付けもちゃんとして解散

20070625232825.jpg






メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
タルトフィグ: へ・
タルトフィグ: ?
タルトフィグ: どうしたの?
タルトフィグ: あああ!
メルマルナ: この心の叫び、皆に聞いてもらいたい!
メルマルナ: トリプルスローが手に入らないんだ(泣
タルトフィグ: (なんだ…「彼女が欲しい」とかじゃないのか…)そう? 私は最近良く物拾うけどなぁ…。
メルマルナ: 心の叫びを聞いてもらうにも拡声器がない、困ったな。
タルトフィグ: あそこにあるでっかい看板は? ギラギラした目立つヤツ。この間、ひょっとこさんも使ってたよ。
メルマルナ: おぉなんだかテレビみたいだね、でもこれにメッセージを流すにはお金がかかるみたいだよ?
タルトフィグ: お金かぁ…。まぁホラ、運が良ければタダになるみたいじゃない? それ狙ってみるとか。
メルマルナ: マジでタダになった、世の中捨てたものじゃないね。でも卵が気になってそっち買っちゃったよ。
タルトフィグ: あ! 可愛いなーと思って私も買ったんだけど…何か大きくなったら目つきが悪くなったよ…。機嫌悪いとダークブレスっぽいの吐くし…。
メルマルナ: これはドラゴン!?でもちっこいな~この飴玉を与えて育ててみるか。
タルトフィグ: 育成費がかなりかかりそうだよね…うみいさんにお金の溜め方伝授してもらおうかなぁ…。
メルマルナ: ショーワ町の連中はイマイチ信じられない、自力で育てる!てかもう育った。
タルトフィグ: 早っ!! それもサビトラマさんの妖術!? …それにしても赤とか青とか緑とか、信号みたいだね。
メルマルナ: あとはアイテムをちゃんと拾ってくれるかどうかだね、最近アイテムのドロップ率がいい人もいるみたいだし。
タルトフィグ: そうだね。この機にさくらちゃんから頼まれたぬいぐるみも集めてこよーっと!じゃーねー!
メルマルナ: さくらは鉱石類を集めてるようだよ?
タルトフィグ: 鉱石もか…!も~…全部放って海にでも行こうかな。新しいサーフボードも手に入ったし。
メルマルナ: 海に来たら海賊が襲ってきたぞ、盾で守りながらじゃ敵に致命傷を与えられないっ…!
タルトフィグ: そんな時こそ逆転の発想! この特別強化仕様の盾をくらええええええ!
メルマルナ: あ、自分は手裏剣を投げる盗賊だった…トリプルスロー何処だ~~
タルトフィグ: あほー! 篭手見えなかったから気づかなかったああ! あっ、1人で逃げるのズルイ~~待ってよも~~!


散歩道

前から更新してましたがね

予想は。。

攻撃or魔力(盾)書

ドロ率を上げるPアイテム

ドラゴンのペット

サフボクエ



。。。





寝るか(´-ω-`)

メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
・・・ 
うむ。。


やっと梅雨っぽくなってきたというか



カラッと晴れて雨量すくかったですからね



20070624222723.jpg

上忍と鎧カッコイイ(

20070624222837.jpg

最近姉御とか鎧とかよく会うねぇ。。


時間も何も考えてないのに


20070624222921.jpg

経験値1.5m


ちなみにD2ですよ;



そんなでこんなでイベント


お約束のホンテルももちろん出ました
20070624223006.jpg

なんか首が動いてますよ((('


あれか


升か


20070624223104.jpg



うん


今までで一番面白くなかった!



ちなみにホンテルも大親分も消えました(ノ∀`)






20070624223203.jpg

ほんと升うざいね。。
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
。。。 
20070621225149.jpg

ドラゴンばしばしヽ(´ー`)ノ



20070621225306.jpg

もちろん参加賞( ´ー`)y-~~



20070621225336.jpg

なんかきた( ´ー`)y-~~





標準( ´ー`)y-~~



まぁいいや(´・ω・`)




20070621225446.jpg

姉御ばしばし(´ー`)



20070621225521.jpg

このくらいで許してくれ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
初鎧 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


ふむふむ。。


ハッキングされることはないと

言い切ったね。。


とりあえず一安心でしょうか

INするときにパス抜かれてないか心配する必要もなくなるみたいですね

今後升がどう動くのか。。





動いてもらいたくありませんけどね。。




さてメイプル

20070616214856.jpg

朝早速提灯をカリカリしてたんですけど






腹痛Σ(゚д゚ノ)ノ


提灯を投げ捨てトイレへダッシュ!


そして休憩して応接間でレベアップ
20070616215045.jpg

56Lvです

サクないからもうマゾすぎです

3次までだるそうだなorz




そのあとメインで希少モンスターとか探してると


20070616215213.jpg

鎧!!

むむ。。


初めて1:1でご対面

20070616215258.jpg

とりあえずうろちょろしてソロでは倒せなさそう

ミス出るし。。



ってことで傍観していた通行人に手伝ってもらうことに
20070616215420.jpg



流石氷&雷弱点


8kや9kダメージが普通にだせます


きっとネクソンは氷雷魔が好きなんでしょうね


10kも見たかったけど残念ながら9.4kぐらいが最高orz

20070616215701.jpg



落ちたり墓ったりしたけどなんとか









20070616215722.jpg

(゚ロ゚屮)屮おぉ

退治!!

ドロはしょぼかったけど初退治だったのでうれしいですね(*・ω・*)




その後はおなじみのレッドワイバーンでカリカリ
20070616215924.jpg







そして105Lv!

20070616215943.jpg


さっさと4次したいけどLv上がりにくなってきたな..orz








20070616220029.jpg

パス抜かれないか心配だけど今はネクソンの言うことを信じるしかないですね。。


-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
Bπ最高だっ! 


数時間で作った手抜き動画ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



適当すぎたかな(´・ω・`)



そしてこの動画の最後のほうにでてくるBπとってる途中に


20070610111417.jpg

WHAT??


そのほかにも

20070610111448.jpg

5分だけでこんな儲かったの初めてかもしれません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにビサスは最後こうなりましたとさっ
20070610111556.jpg

倒せませんわ( ´△`)


結果的に動画とって黒字になったから良かったですけどねww
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
新マップ 
20070601212404.jpg

ィョーィ


新マップに行ってきました


しかし。。鶴ですか。。1分でいけるから便利ですね─(´-ω-`)─…





到着


20070601212508.jpg

ふむふむ。。


ジパングと似てますね。。。


20070601212557.jpg

敵はそんなにも強いものはいませんね

まぁまぁうまそうに思えたのでサブで狩ってみることに
20070601212658.jpg

ワニ。。ここでは強いほうですね

20070601212758.jpg

(。-`ω-)ンー。。



これに決めた!!

20070601212833.jpg

ふむふむ


適当に狩ってみようかね。。ということで狩ってみると。。


20070601212942.jpg

んん??


猫から書が出ましたよ


知力耳60%

まぁまぁかな


それからもばしばし

20070601213045.jpg

んんん???

また知力耳ですか

結果的には
20070601213158.jpg

20070601213250.jpg

3枚出ました(*-ω-*)

30分だけでこれとは。。

運がよいのやらドロ率が高いのやら。。。


END
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top | 
