04 << 2007/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

初100Lv武器 
今日剣道講習会に行ってきました

4人で1チーム作って審判やら試合やらぐだぐだy(ry



こんな話ぐだぐだつづってもくだらないだけなのでメイプル

20070526213700.jpg


SDTにレッドワイバーンへ


20070526213723.jpg



+1メトスv(。・ω・。)


20070526213744.jpg



ラグって墓(´・д・`||)


20070526213828.jpg

なのでバーンケンタへ

20070526213848.jpg

ニスロックドロップ

画像撮ったはずなのにこれしかないのだがorz

ニスロックは18mでめでたくバイバイ

このくらいでノシ
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
なんか狩っても経験値があがらないのは何故(・・? 
サクタイム一時間だけ真面目に狩ってみることに

20070522224415.jpg

レッドワイバーン

氷魔の最終的狩場なのかな

弱点敵でレベル高いのそれ以上ないからね



そのあと骨龍いこうとおもってポータル入ったら死


。。。



やる気はないけど骨到着

20070522224735.jpg

ここで装備出たことないなぁ。。

数かれないからまぁそうなんだけどね

そのあとは狩ると一個は装備が出るばい菌へ
20070522225031.jpg

今日は調子がわるかったようで。。


な~んも出ませんでした

END

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
アイムホーム 
学校の行事で弁論大会がもうすぐあります。。


題材もまともに決まっていない俺ってどうなるんでしょうかね


20070521231429.jpg

バーンケンタ狩って103Lv

ここだとラグがすくないです(゚ー゚*)

それから鮫行って

20070521231517.jpg

ここって狩るの難しいですね(-"-;)


ジャンプのタイミングが。。

間違えて。。落下!!→スキル解除→接触→墓ド━(゚Д゚)━ ン

ってこともありますしね。。

正直真面目に狩るだけ無駄なもんですがね、はい


そしてサブ
20070521231731.jpg

サクなしマントアイゼン売ってしまったからただの雑魚さんです

それでも提灯を河童に行く途中ゲットし30%まであげてEND

3次さっさとしたいなぁ(´・ω・`)


20070521231850.jpg

まぁまったりいきますかな。。



こういうの好きだな

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
カラスってなんで防御書しか落とさないんだろうねorz 
はい、こんにちわ


20070519215354.jpg

投げで活動(●_д_).。o○



投ってここらへんで飽きるけど3次したら強いそうで。。(全職業そうだと思うが。。


まぁぼちぼち頑張っていきましょうか
20070519215528.jpg

アベ覚えたいですね~;

投苛々する。。

20070519215604.jpg

レベルアップ

うまい狩場的に
提灯>ゾンビ>河童>フライアイ>ベータロボ>夜行>D子
くらいかな?

提灯全然空いてないからまったく狩れないけどね

ゾンビは遠すぎて。。

ってことで河童がいいかもね


@はサブの金をメインに移して久々の武器庫
20070519215756.jpg

とまあカキ氷100個じゃ足りるわけなくすぐ終了

ラグで死にそうだしね


まぁそんな感じ

ノシ

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
マジで狩る気起きないな 
マジメインやる気なくなったww

D子少しかって装備でまくって黒かったけどD子とか経験値たまらねww



しかも武器庫で狩ってたら横wwwwwwwww

もうどうでもいいしwwwwwwwww


つか相変わらず重すぎw


アイスト連続でうてねぇよww


やっぱ今はサブだな
20070518223444.jpg

20070518223453.jpg

20070518223502.jpg

20070518223537.jpg

20070518223549.jpg


ここらへんがうまいなw



メイン重くて狩れなくなったら投だな。。


orz
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
おひさ~。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 
はい、こんにちわ


ほんと久々ですね(゚∀。)



3日間修学旅行行ってきましたヽ(゚∀。 )ノ



いやもう。。


疲れたorz


その前更新しなかったのは。。







秋田


ん~。。

まぁね



めいぷるまともに狩れなくなってさぁ。。


画面白くなって狩れないのね

うん
20070516224244.jpg

白くなって戻ってきたらこのとおり;w;




そして今日久々にIN
20070516224335.jpg

普通に姉御が歩いてるわけね('A


だれよ放置した人






最高な人ですね、きっと

とまぁソロじゃさすがに無理なんで来た人を捕まえて姉御始め
20070516224509.jpg

102Lvでも当たるのね。。うん

20070516224542.jpg

SEすごいねww


んでサクタイム+2分くらいに退治1m吸って今日はお終い


アイスト打ったらラグって死ぬからなぁ。。

メル10kしかないしなぁ。。



これからほんとどうしよ;

んじゃノシ
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
 | Blog top | 
