03 << 2007/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

ゴールデンウィークでも別に変わらない 
(ρw-).。o○


20070429234426.jpg

DKと姫行ってきた


微妙なタッグです


そして撮りそこねレベルアップ
96Lv

そしてなにやら噂の忍頭

狙いは砕骨刀と封印錫丈

出るか知らないけどねw金目の物が出たらそれでいいです

20070429235110.jpg

100Lvの敵でHP71000

(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆の一回の攻撃が全体で2.5k単体で3k。。

・・

30回近く当てれば倒せるね。。un。。λ....

20070429235302.jpg

まぁパワー全開の攻撃職とは違う取り柄を持ってる

それでいいです。。un。。

今日の狩りで出てきたものは
20070429235459.jpg

シャリットと木シュリは上忍
パチョネは忍頭
ゴムチューブは不明です@@;

さてさて。。

いつになったら高額ドロップ出てきますかな。。

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
4倍って ( ゚Д゚)グラッチェ 
ウェィウェィウェィウェィウェィウェィウェィウェィ


λ....




ん~


朝5:30に起きてすっきりです


やること無いし・・


サブで提灯さがし。。




開いてないΣ(゚д゚)オイオイ



ってことで友達にいれてもらうことに(・ω・`*)



20070428221449.jpg

投げは一月前に萎えました

つまらない(`・ω・´)


それだけね

20070428221609.jpg

52Lv


一攫千金クエストワニ退治して

メインへ


20070428221657.jpg

ここへ出向いた


HP多いからメンドクサイ─(´-ω-`)─…


封印錫丈とか120Lvの敵沸くの待ったりしてたけど出るわけ無し

凍るらしいからやってみたいね(凍っても何時間かかるやら



そしてGW特別4倍キャンペーン


前記事にかかれたようにいきなり謎の落ちがあって狩り場取れるか心配だったけどまぁ



20070428221929.jpg

こんなもんだね

掲示板ずっと見といて良かった


そしてカリカリ

20070428222018.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


初めてワイバーンから装備ドロップ!!

しかもメトス!!

しかも+2!!

ドロ運まだ残ってるね

うん

そのあとは4倍を存分に堪能
20070428222417.jpg

こんなに経験値はいるからおいしいね

20070428222623.jpg

95Lv

4倍だと今週中に100いきそうなんですが(;´゚д)





20070428222445.jpg

バルとの死闘のSSが見事に撮れていなかったorz

てか今露店出しながら書いてるわけですがなんか落ちました(’
しかもINできない・・


これは・・



またかよ!!!


il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
さて・・きたな。。。 
皆もかな?落とされたり?ww


ちょっと暇だから更新

@でもっかい更新します


ドロップの不具合のやつですかね?


でも告知くらいしてくれたっていいじゃないですか;w

公式も入れないし

ネットと接続できなくなったと思いました;;



まぁ暇つぶし終わり!!



・・・







4倍は?
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
題名なしッポイ 
今日


学校で















地震がありました((;゚Д゚)


こんな田舎に地震なんて
誰が願ったことなんでしょうかね

授業中にこんなことで妨害なんてきっと神様はよっぽど暇なんでしょうね
震度3とかほんとに稀なことですよ

もちろんこの時点で下校なんてことはあるわけなし

でも心で少しだけ希望を抱いていました


まぁさ・・
















「もっと揺らしてくれよ、暇な神様よ」



メイポ
20070426201347.jpg

見にくいですが武器を変えました

これくらいしかSSが取れなかったからね

サラマンダーワンド?とか名前のやつです

椎茸装備したいんですけど必要LUKが足りないんですよね


50LvくらいからメイプルホーンスタッフドロップしてずっとINT振ってたから当然のことですけどね

一応魔力20くらいUP

そして威力を試すためレッドワイバーンへ
20070426201655.jpg

むぅむ・・


メイプルホーンスタッフと変わらないなぁ・・

ホンスタのほうがHP100あがるし・・


まぁいいかな・・

狩り場ごとに武器変えるってみたいでb



そして


INして15分くらいなんですけど
20070426201915.jpg

('A
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
パッチがあると人気狩り場あいてるのに新マップに行ってしまう自分が情けない 
パッチパッチ

学校行ってる間にやってくれて助かったよ

そして楓城へ見学へ












ナニコレメイロ@@;?

ホントにこれは・・


覚えるのに時間かかりそうです;

20070425225643.jpg

とりあえず案内役を雇って行くことに


ムム。。


ややこしい(#゚Д゚)y-~~


しかも思ったより・・ツヨイッ…(´・д・`||)


接触ダメ3000くらいのがウロチョロしてました



20070425225914.jpg

骨龍より弱いけど強いね


まぁ最後のマップまで行ったんですがなにもおらず無駄でしたとさ。。。



20070425230124.jpg

@はSDTに骨龍でカリカリ

20070425230202.jpg

ミスばっかりでまともにかれませんでしたね

SDTで倒せたの大体100体ぐらいです

こんなんじゃぁスキルでるの当分さきですね。。。。



20070425230308.jpg

報酬の書で作った犬鼻

まぁまぁの実用性あり?



今日のドロ
20070425230343.jpg

(ρw-).。o○

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
腹痛い 
部活で腹筋100回やっただけで見事に筋肉痛で痛いのなんのって


そういえば今日テストがありました

ニュースでもやってる全国なんたらかんたら。。。ってやつ
国がその学校の学力を測るというテスト、まぁ俺たちは実験台みたいなものだな。。。

テストを全部埋めたいという気持ちを逆手にとって学力を測る最低のテストです・・・

と分かってながら時間ぎりぎりまでしっかりやる俺orz

順位もでないからちょっと無駄な気分でした。。。


とりあえずメイポ

あいかわらず平々凡々なメイポですね



20070424214300.jpg

ゴレム森を無理やり手伝わされたり

20070424214344.jpg

ばい菌で遊んだり

20070424214408.jpg

20070424214416.jpg

武器庫でお陀仏したり

20070424214434.jpg

狩ってはいおわり

メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
頭痛い 
オフパーティーいった人に結婚できるやら火シュリでるやらいろいろ聞いたけどホントなのかね?



今日はINして武器庫
20070421223506.jpg



でSDTにワイバーンへ
20070421223532.jpg



そして武器庫に舞い戻って
20070421223554.jpg



レベルアップ
91Lv.jpg

91Lv

|・ω・)ノ[終]


短くてすみませんorz

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
奇跡って信じて起こるものじゃなく待ち続けてやっと起きることなんだよ 
メイプル消したときにでる広告見たいなのがどうも・・^^;

ちょっとあれだね。。








邪魔



さて


20070420215641.jpg

金魚行って来ました


20070420215700.jpg

バシバシバシ!っと


20070420215722.jpg

初撃破


(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆は特になにもやってません

物理ガードが出たときの攻撃の要ぐらい


報酬は知力全身60%もらいました(ノ)・ω・(ヾ)

ちょっぴり黒字かも


そして第2のSDT
20070420215920.jpg



ここはドロップの宝庫です


SDTの15分前に来て確保

SDTのときはとにかく満員です@@;


SDT以外はあいてるのに;


20070420220031.jpg

集めてアイストでバシバシやってると



20070420220051.jpg

日シュリ来ました



・・・



・・








キチャッタヨオオオオオオオオオオ



ドロップ運ない(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆が・・





デチャッタヨオオオオオオオオオ



きっと一か月分くらいドロップ運落ちますよ。。。



今日のドロップ
20070420220243.jpg

金魚の知力全身60%
羊から日シュリと棒10%でました





☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
分かってるだけではなにも変わりません!! 
20070419225213.jpg

20070419225223.jpg

久しぶりのサブ活動

もちろん経験値は5%も溜まってません



そしてフリマをウロチョロしてると金魚のお誘いが来たので行ってみることに!









20070419225502.jpg

沸くまで待つそうです('A`





もちろんでません




洞窟でボーとつっ立って金魚を待つ俺たちって・・orz



20070419225613.jpg

SDTにワイバーンをカリカリと


90Lv.jpg

90Lv

やっとbn吸えるのかな


100Lvまでいけそうだな~(ノ)・ω・(ヾ)


そしてbnへ遊びに
20070419225906.jpg



はい|・ω・)ノ[終]





20070419225929.jpg

あぁほしい(´・ω・`)

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
人生の憂鬱 
最近更新して無いんですが。。。



めんどくさくなったと言うか・・












アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ





ごめん;嘘ですorz



とにかくネタがありません!


レベルアップしないし・・武器庫で狩ってばっかだし・・


金魚行こうとしたら自分だけいけないしorz


・・・





なんかやること無くなってきた!!

誰かなんか・・



ジャクムとか連れてってくださいアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


まぁ同じような記事かもしれないけど更新はぼちぼちとやっていきますのでよろしく(`・ω・´)
20070417223623.jpg




-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
やるきでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 
いつのまにか5kヒットワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

まぁ特に変わることはありませんよ・3・


プレゼントもなしです・3・

10kヒットぐらいしたらしましょうか・3・


今日は武器庫行ってたけど

20070413223705.jpg


やる気で無いので



20070413223723.jpg

久しぶりに夜行に行って見ました


弱くなってるよ。。。


目的は高額ドロ+こいのぼりクエに必要になるかもしれないETC


なんかドロでると思ったんですよねw


まぁこんな感じでおわり




今日のドロ
20070413223845.jpg

予想的中ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


赤い鞭は移動17(゚ロ゚屮)屮

ドロ運やっと戻ってきた感じですねw

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
ちょっぴりクエ消費 
20070412221110.jpg

20070412221122.jpg

なんかバル真面目に狩るのバカらしくなってきたよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


20070412221236.jpg

今日はbnへ

狙いはポマード30個!!


なじぇかまだ必中しませんorz

たまにミスがでますorz


でかるのがめんどくさくなったので姫へ


20070412221331.jpg

丁度あいてました(ノ)・ω・(ヾ)


なんかうまいので薬大量にかっていざ狩るぞって気分で行ったら





取られたました(´・ω・lll)


orz






まぁいいでしょう

あんなもの狩ったってどうせ墓って薬損するだけだろ

物は考えようだな


ってことで
20070412221514.jpg

きました


狙いはETC100個(ノ)・ω・(ヾ)


氷効かないので時間かかりますorz

それに赤すぎorz


20070412221648.jpg

7.8mくらいかせげましたねww



あとは
20070412221715.jpg

bnと相打ちして遊んだりww


それだけ




bn狩ってるときグル申し込みが来ました

20070412221743.jpg

なんかクレクレですよ(゚Д゚ )ムハァ

無理に決まってるでしょが!!



今日のドロップ

20070412221947.jpg

手下幹部から大量のドロップがきました( ゚Д゚)

いままで出なかったドロップ運が一気に戻ってきた感じ・・ってかここのドロップ率が高すぎなんですかね( ゚Д゚)

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
ビサス 
2:30までログインできなくてひまです

昨日記事書いてなかったので昨日のこと


20070411124441.jpg

武器庫があいてたのでカリカリ



20070411124518.jpg

レベルアップ!!

見事に取り忘れた!!!


orz

85Lvです

たいして変化はありません


で暇だな~とか思いながらショーワをぶろぶろしてると友発見したので

20070411124625.jpg

D子吸わせてやることに

単なる暇つぶしです

そのあとSDTになったので
20070411124729.jpg

別れを告げて武器庫へ

20070411124809.jpg

だらだら狩って40%まであげた

疲れた( ´ー`)フゥー..


で友が4次するとのことで遊びに
20070411124916.jpg

はいおめでと~


そして・・


ビサスへ(゚Д゚)


・・・






今回は真面目にやりますよ!!

えぇやりますよ
20070411125101.jpg

俺以外皆4次してますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一人2桁とか浮いてるよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁいいです・・
どうでもね

20070411125218.jpg

フォオオオオオオオオオオオオオオオオ

ってとこで落ちましたorz

悔しかったのでゲートキーパーをぶちのめす事に

20070411125312.jpg

リンチされちゃいました(゚Д゚ )

まぁ・・もっかいやりました

ビサス・・

20070411125421.jpg

そうとう減りましたけどねorz

まぁこれもどうでもいいんです
20070411125500.jpg

さぁ削りますよ

20070411125607.jpg

俺あんまりなんもやってないような・・


キニシナイキニシナイ


そして2段階へ!

ここまでいきてきたことに感動(゚Д゚ )一回死んだのは秘密^^


2段階攻撃してもどうせミスばっかりなのでずっと逃げ回ります
20070411125726.jpg

ただの邪魔もんです…(゚Д゚)…

そして





ドーン

20070411130016.jpg

85Lvでビシャス退治終了ヾ(´∀`*)ノ

なにも出なかったのは残念ですけど・・

スキルの一個くらい落としてくれてもいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで皆おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

20070411130200.jpg

人気度30てすごいですね(゚Д゚ )ムハァ


今日のドロ


最近ドロでてないいいいいいorz

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
やらなきゃできないこともある・・よね 
20070409224938.jpg

久々の学校で疲れた体で武器庫突入


60%で終わり



なんとなく気分でばい菌
20070409225041.jpg

日がほしいなとか思ったり

まぁ出ませんけどね

ここまできたら
20070409225120.jpg

好奇心に負けましたorz

勝てないって分かってるのにね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

でも何回も自害してると中々なれてくるものです

上で攻撃
20070409225210.jpg

ビサスよってきたらこうするしかないけどね(;´Д`)

下にいると見事にスキル解除ばっか使ってきやがりますこいつ

魔法使いの絶対必須重要スキルマジックガードが消されるとHP1000だけですのですぐ逝けます

20070409225433.jpg

上っても落とされて




ピューン






20070409225449.jpg

こうなりますね(´・ω・`)

んじゃノシ


今日のドロなし


・・






ぇ…(´Д`υ)

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
いろいろ狩り場が変わっていく 
はぁ・・

短い春休みは終わり進級。。



あれです






なんか微妙なクラスだなぁ(´・ω・`)


前のクラスのほうが絶対良かった

あぁ─(´・д・`)─ぁ…先生ちゃんとクラス考えてよね。。。


まぁいいですよ

このクラスで一年間頑張っていきます

てかいきなりテストとかチネヨ




でメイプルは
20070407220711.jpg


武器庫ソロ

おそらくここが今一番美味いです

欠点はbn沸きかな(´・ω・`)

沸いたら対処するのに10分くらいかかります(´・ω・`)



20070407220839.jpg

82Lv
20070407220854.jpg

83Lv
☆w☆美味い美味い

bn沸かなかったらなぁ(´・ω・`)

そしてそろそろレッドワイバーンの時期ですかね(´∀`*)とか思ってレッドワイバーンの巣に突撃!!


20070407221108.jpg

うめぇ!!


あれだレッドワイバーンはジューシーっていうの?とにかく美味い

安置でらくらく

20070407221333.jpg

一段ごとに4~6体ぐらい沸くのでアイストで全部巻き込めます!!

消費も少ないしね☆w☆

でも武器庫には勝りませんね

武器庫あいてなかったらここに来ましょうか(´∀`*)

20070407221346.jpg



今日のドロップ

・・・


武器庫で出たbnの出した手下幹部からでた雑魚装備だけ





20070407221715.jpg

20070407221729.jpg

晒して(*_ _)人ゴメンナサイ

許してね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
ボスっておもしろいですよね(*´ェ`*) 
20070406000717.jpg

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ

20070406000742.jpg

20070406000751.jpg


20070406000805.jpg

・・・

頑張りましたハイ

特にいいもの出てないですけどね(書は両手剣

まぁどこをどう間違ったのか・・

20070406000903.jpg

なんでこんなとこいるんでしょうかね・・

全く不思議です

まぁビシャス召還してみましょう
20070406000942.jpg



20070406000952.jpg

ちょっとだけ減らして墓っとさ

そのあとリプレぶらぶらしてたら
20070406001026.jpg

いきなり沸きました(;・∀・)

20070406001059.jpg

そしていきなり死( ゚Д゚)


スキル解除とか聞いてません( ゚Д゚)


すこしだけ攻撃あてれました(*´・д・)

そのあと赤ケンタで40%まであげて終わり

メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
升装備作ってる奴どっかいってくれ 
まぁ今日は特にメイポやってないんですが。。


露店出してるだけだったけど



トレードが復活しましたね



まぁ・・






ちょっとの間ですが


火の目とか果実とかいろいろ取り出せてよかったです



斬り賊いいなぁとかちょっと思ったり
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
80Lvの楽しさ 
20070403230713.jpg

いきなりこんなのきました(・ω・ )


露店で10mくらいで売り飛ばしますかな


とりあえず






クリバルに逝きました
20070403230929.jpg

攻撃が当たったことに感動

まぁ
20070403231014.jpg

こんなのドロップ

露店で売り飛ばしますか

でSDT中赤ケンタに篭って
80Lv.jpg

80Lvキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

おそらく80Lvで一旦レベル上がるのとまると思いますはい

フフフ


80Lvっていったらいろいろと楽しみがあるなぁ・・

屋台・・

ビシャス・・・

ほんてr・・


まぁ・・
20070403231420.jpg

ビシャスクエスト進行です!!

欠片をゲットしてメダル・・
20070403231455.jpg

10体くらい倒しても出ません( ゚Д゚)

おかしいですね・・

すぐでるとか聞いたんですが・・

出ないのでゲートキーパーへ
20070403231559.jpg

すると

20070403231612.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

よしよし

@はビシャスです

ビシャス倒せばいいだけですよ
20070403231656.jpg

空いてました

2人とか倒せそうにありませんけど
20070403231722.jpg

時間の球を召還して・・


さぁ・・


20070403231752.jpg

ビシャス!!

( ゚Д゚)

強いねこいつ

20070403231840.jpg

スキル解除と1/1スキルに注意しながらHPを削っていきます


そして・・










20070403231928.jpg

(゚∀゚)

斬りs逝かれてソロとか無理やアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ってことでビシャスバイバイw

次は屋台の前提クエおわらして
20070403232037.jpg


屋台!
20070403232049.jpg



20070403232109.jpg

どんどん削っていきます



ここまでは良かったんですが


サバ落ちorz

帰ってきたらいませんでしたorz



今日のドロップ
20070403232153.jpg

orz

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
((((((((⊂( ・ω・)⊃ 
とりあえず昨日のことも入ってます

20070402212440.jpg

ケンタをグル狩りして

20070402212514.jpg

レベルアップ

77Lv

20070402212600.jpg

そのあともソロで狩って

20070402212634.jpg

78Lv

・・・とここまでが昨日

20070402212711.jpg

今日はクエを終わらすためにBπへ

でもダルイから友呼んでグル狩り
20070402212753.jpg


20070402212846.jpg

順調にクエやって
20070402212901.jpg




20070402212916.jpg

まず('A

20070402212951.jpg

で赤ケンタで

20070402213010.jpg

79Lv

明日明後日には80Lvいけそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

20070402213043.jpg

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

20070402213101.jpg

まぁサンクスb

今日のドロ
20070402213617.jpg

リプレで初めてまともなものドロップしたよ(´・ω・`)
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
久々の動画作成 

久々に作りましたよ・・

正直しょぼいねb

まぁそれでもいいならいいんじゃない?

また今度トライしてみます(*´ェ`*)

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top | 
