02 << 2007/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll) 
狩っても狩っても金が増えません;

てか減ってゆく(´・ω・`)


とりあえず自給1mくらい赤字の健太君へ
20070331221445.jpg

ブルマリでれば黒いんですけどね(*´艸`)




出るわけないかorz

で狩り続けて
20070331221608.jpg

おっとみす




20070331221629.jpg

76Lv

もうちょっとで80Lv(*´艸`)

そのあとはばい菌に誘われたので仕方なくいくことに( ・ω・)

20070331221818.jpg

ネタでコンポジ振ったんですけど中々使えるんですよね( ・ω・)

まぁいいたいのは



20070331221853.jpg

ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ





前までGK当たらなかったのに


20070331221934.jpg

いつのまにか当たるようにかなり確率低いけどね

少し感動


|・ω・)ノ[終]
20070331222033.jpg



今日のドロップ
20070331222101.jpg

ブルマリでないかなぁ(´・ω・`)
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
狩るのが・・ 
まず赤健太
正直普通の狩がだるい
20070331005138.jpg

刺激をもとめないとねw

墓ドロップを隣り合わせの場所だし(´・ω・`)

20070331005257.jpg

雷で数を減らして

20070331005315.jpg

氷で始末☆



20070331005335.jpg

久しぶりの武器庫行ってみた

赤いよ(;´Д`)


20070331005421.jpg

健太に舞い戻って

20070331005441.jpg

駐車場で終わり!!



今日のドロップ
20070331005500.jpg

なんでしょうかこれは(つд;)
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
4次なんて無縁のような・・ 
パッチ入りましたね

アレです




特にやることありません(´・ω・`)

とりあえずライディングクエストとらやをやってみようではないですか

20070329213103.jpg

ここでうり坊を宇宙人から守りきったらリプレで20m払ってライディング出来ます



20mもってないので後回しです(´・ω・`)

ちなみにこんなのです
20070329213245.jpg

おもいました

いる必要はないかなと

こう考えて納得させます

テレポがあるからいいじゃないか

20mたまるまでこう思っとこうじゃないですか

こう思ってないとほしくなります(´・ω・`)

まぁもうやることないので
20070329213421.jpg

レベルアップして(ペットが

真っ赤っかな赤健太を狩ります
20070329213457.jpg

赤すぎww

20070329213510.jpg

まぁ結構おいしいですね

そのあと金融へ
20070329213533.jpg

はっきり言って飽きましたここ(´・ω・`)

20070329213603.jpg

75Lv
@5Lvで80です
がんばります


今日のドロップ
20070329213630.jpg

20070329213637.jpg

書は全部力マントです(((( ;゚д゚))))

アバ変えてサク導入しましたw
サクあると次元がちがいますね(((( ;゚д゚))))

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
新パッチ 
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪パッチがあるようです(*σ´Д)σNEッ☆

まだメイポは入れませんが情報だけでも(´・ω・`)


20070328151839_3big.jpg

もう4次確定ですね(´・ω・`)カンケイナイケドナ


20070328203419.jpg

ライディングスキルです

これは楽しみやな(`・ω・´)

20070328203511.jpg

ふくろう

Pアイテムでしょ・・

Pないから買えないなぁ(´・ω・`)

とまぁこんなカンジなものです

楽しみですね(*゚ー゚)

20070328203642.jpg

これ女が海パン着れたらやばくないすか(;^ω^)


参照:http://www.4gamer.net/

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
恋しちゃったんだ多分きずいてないでしょ 
見事に夜のSS取り忘れアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


てか咳でる~喉いたい~(-д-`*)ウゥ-


気分は萎えてやる気なし
20070327211108.jpg

投げでゴレム森独占

20070327211212.jpg

はっきり狩りにくい( ´△`)アァー

20070327211236.jpg

51Lv
最後にモメガ倒したかったんですが(´・ω・`)

残念ですね(´・ω・`)

@1Lvで確かワニさんクエストあるんでしたっけ

でも書を手に入れても営業許可書切れたからなぁ(´・ω・`)あぁ・・・






とりあえずストックがきれそう('A

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
あと一歩が踏み出せないせいで 
20070326211438.jpg

人生ってなにが起こるか分かりませんね


20070326211509.jpg

いま金が薬買ってしまったら50kぐらいになってしまうという赤字ップリ('A

それに加え駐車場で狩していると
20070326211612.jpg


・・・


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
押さない走らない逃げない 
インフルエンザにかかってベッドでぐだぐだしてました

一昨日からメイポ復活してたんすけどね・・ 


まぁ更新できなくてすみません


めいぽではレベルアップ
20070325223642.jpg

一昨日に一回

20070325223642.jpg

今日にもっかい(同じなのは仕様です

一気に54Lv

これいじょうやるきでませn

ネタにサンンスピってみた
20070325223936.jpg

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

糸冬
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
売ったお金がすぐなくなるorz 
20070318220359.jpg

今日の金魚で墓ってきました('A


しかし今日の(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆は違─━─+゚*。(○´Д`*´Д`○)。*゚+─━─ぅ

ソロで真面目に狩ります

20070318220512.jpg


チビチビとほんとチビチビとダメージ与えていってます(-д-`*)ウゥ-


20070318220602.jpg

このスキルがすごい痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

HPとMP1とか回復薬無駄に連打orz

20070318220652.jpg

右沸きって左より攻撃強いんですよね・・

親分と同じ位ですごく痛いな・・



で、


15分くらい耐えました





20070318220747.jpg

('A

はははww回復薬きれたよwww

金魚おもしろいな~また金があるときに行ってみよっとw



ちなみに金魚のゲージ


20070318220918.jpg

((('A

何時間かければいいンだYO!


今日のドロ
20070318221010.jpg

カラスとD子のドロップです


-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
初の金魚 
足だいぶ治ってきたな~(マダ部活できるほどではないが


メイプルは
金魚いって来ました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

20070318001141.jpg


早速墓ですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


初めてだったので当然スキル消しなど知らなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもコレで分かった・・




スキル消しさえ気を付けておけば倒せるかも


ってことで復活して殴ってみる:ココロノコエ(サメニモアタンナイノニドウセミスダロウナァ


20070318001015.jpg

以外や以外('A


当たってるよ俺の攻撃ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ってことで


マジモード!!

20070318000934.jpg

う~ん強い
全くゲージへってないよ;w

20070318000957.jpg

薬もったいないナァ(’
とかはもちろん思ってません

てかそんな余裕ナッシングb


20070318001426.jpg


5分くらいねばってもやっぱりゲージ減るわけなし(’

こりゃ粘るだけ無駄だとか思ってたら




ピュン

20070318001549.jpg

((((((((((((((((('A

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それで撤退しました(ジャックはまだ粘ってたけどアイボンに殺されたらしい・・(いい気味だ(ボソ

冗談です

さて


巷でうまいうまいといわれているオハゼとやらを狩ってみようと思う

20070318001823.jpg

このレベルじゃ流石にきついところがありましたorz

じゃ寝ます (つ∀-)オヤスミー


今日のドロ
20070318002041.jpg

20070318002048.jpg

上は裏でbnとD子狩ってたら出てきたもの

下はオハゼ2体だけ狩ったら出てきたものLЦСКУ(pq*vωv)---☆

メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
吸わせてもらって生きる人生、それも悪くないかもしれないよ 
卒業式がありました

校長の話やらPTA会長のお話やらetc....


座ってるだけで退屈でした つw;


今日は武器庫まずすわせてもらってました('A


20070317133349.jpg

THANKS!

で、その@D子へ

20070317133442.jpg

安置ばっかりじゃ退屈だ(((('A

てことで
20070317133515.jpg

ばい菌へ└|●´ω`●|┘


20070317133546.jpg



狩ってて思ったこと




こんなの狩れるかボケエエエエエエエ

ってことで武器庫ソロ


っていっても赤くてまずいので
20070317133635.jpg

斬り降臨!

メルポケメルボムの許可出したら

20070317133727.jpg

わけ分からん(’

そして
20070317133808.jpg

投げも参上

だめだ・・


俺の居場所がない('A

てかオレの意味なし(((('A

ってな一日でしたorz


今日のドロ
20070317133920.jpg




-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
動画だけで勘弁かぁちゃん;; 
題名通りで勘弁かぁちゃん;;








やべ・・腹いてぇ;w

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
おめぇなんか豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえ!! 
今日はデスね
D子と戦ってたんですよ
20070314231721.jpg



でも死んだから
20070314231741.jpg

もうかるき0

でヘネクエに行く
20070314231804.jpg

これ報酬もらえなくなったてきいてたけどホントだったんだね

んでそのあとモメガあけてみる
20070314231846.jpg

皆で楽しくたたいてたけど
20070314231904.jpg


空気読めない寝糞から
20070314231953.jpg

であせって急いで始末

20070314232011.jpg

寝糞のせいで楽しさ半減です

でイベントにいってみると


20070314232037.jpg

気運一杯

てかなんでいっつも地球防衛なんだろ?



でお約束どおり
20070314232142.jpg

ホンテルです


もうお約束ですよコレ


見学してたら寝糞から
20070314232238.jpg

まて





火狸金融はねぇだろwww


悪徳業者だぞw


んでどーゆー意味かな~とか思ってたら

20070314232341.jpg

こーゆー意味です(’


強いの1体増やしてどうするんだよwwww


しかも運営者から今度は民家になんか来たとのこと


20070314232448.jpg

なんかいましたよ(’


今日のすげぇなww

てかすげぇ場所にBGが見事配置されてるなw


倒しにくいわwww


でも
20070314232545.jpg

高レベル者つええわ・・やっぱ・・

んでどうなったのかは知りませんw


ついでにいつのまにか
20070314232632.jpg

ゴールドスライム終わってる(’

20070314232656.jpg

パチモン終わってる(’

パチモンでたのしらなかったし・・(’

今日の報酬
20070314232739.jpg

気運からのもので書は2枚とも弓orz


強い(’

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
のび太こそ非科学的だ 
足が痛いから学校休んで病院行ってきた


簡単な検査してレントゲン室へ



歯以外でレントゲンとるのは初めてw


んでどうやらただの打撲らしい

まぁ足踏まれたぐらいで骨折れちゃぁそれはおかしいが・・



でも先生が
先生「親指の隣骨折れた後があるんですよ」

オレ「!?」


先生「ほらここ、ちょっと膨れてるでしょ?これ骨折れてもうだいぶ直ってるみたいだけど・・」


オレ「・・」




全然そんな覚えねぇ・・・


骨折れた覚えないし・・普通に部活(剣道)やってたし・・


先生「まぁ直りかけてるから問題はありませんけどねw」


俺は骨折れた状態で剣道やってたのか・・?


・・・


キズカナカッタ・・

まぁいい・・


今回のは大丈夫らしいし・・うん・・


そんなの気にしてられないしな・・


とりあえず帰宅、足が痛い・・

フフ・・




これで数日は部活休めるな・・


ククク・・・


よし、足痛いから動けん!!


ってことでメイプル



平日だけど真昼間!


どうせ提灯あいてねぇなとか思ってると




やっぱり裏切られます(’



普通に1chあいてます・・




まぁいいでしょう・・




神は俺の味方だ!!


ってことで狩ります
20070313205643.jpg



ホントグル狩りの申し込み多いな~



まぁグル狩りのほうがいいんだけどねw
49Lv.jpg

よしよし49Lv!

@1Lv!!

20070313205959.jpg

ヒールあるとやっぱ最高

HP回復薬あんまり使わなくて済むからねw

50Lv.jpg

50Lv!!

ぃぇぃ!!!!

やっと50lvか・・

次の目標
1st80Lv


やる気でねぇ・・


やりたくねぇ・・


めんどいよ・・・


20070313210230.jpg

5%あげて

20070313210246.jpg

5%あげて今日の1st終了

おそらくこんな提灯で廃ったの初めてだからもう狩る気欲なしorz


ほんま今日つかれたorz



今日のドロ&動画

20070313210421.jpg


20070313210446.jpg




-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
世界に羽ばたく偉人こそ神に呪われる対象となってしまう 
サブを今週中に50Lvに!





容易い事だ(`∀´ハ|


20070312220346.jpg

しかし投げってストレスが溜まるな・・


メインの魔法使いなら近距離だろうが遠距離だろうがストレスなく狩れるのに・・


投げは遠距離だからね・・

なんかストレス溜まるのよorz

20070312220514.jpg


フライアイさっさと1発確殺になんねぇのか・・(’


生き残ったやつが近距離で襲ってくるから篭手パンチばっかりでイライラする(’


20070312220711.jpg

まだゾンビのほうが美味いきがする

広いマップで一定の距離を保ちながら投げる


フライアイよりストレスは溜まらないいい狩場だ

まぁ投げは単体・遠距離に対しては前職トップレベルに達するからね

近距離のハンデがあっても仕方ないかな・・


最後に動画を

すげぇな(’


今日のドロ
20070312221156.jpg

20070312221207.jpg


-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
眠れないなら寝ないほうがいいろ思うけど本当は知りませんね 
今日の活動もいつもと変わらずただ2ndで狩ってるだけ



ってことで動画でも載せとくかな


よしよし・・これでネタの大半完了( ´▽`)σ)´Д`)


img88421.jpg

Lv48



今日のドロップ
20070311214206.jpg


20070311214220.jpg

上がカラスからのドロップで下がフライアイからのドロップ

書はもちろん防御兜ですorz

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
タイトル( ´ゝ`) 無 
投げをさっさと50Lvにしたいので投げだけで活動

まずはうまい所を探して見る

20070310214933.jpg

まだ3発は必要だけど・・・まぁまずいことはない・・てか美味い



20070310215010.jpg

狩り場狭いしイエティでっかい

却下


20070310215037.jpg

こっちの狩り場はすっきりしてるけどマズイ・・



20070310215108.jpg

中々美味い

マップがちょっとかりにくいかな?


20070310215147.jpg

美味いね・・ここは美味い!

・・けどちょっと狩りにくい・・


20070310215238.jpg

論外・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


20070310215313.jpg

・・中々美味いかも・・




とかやってたら

20070310215337.jpg

よし47Lv

@3LvでD子いける・・・



そして狩られる(’



まぁ手下( ゚Д゚)ウマーってとこかな?

うん、投げ50Lvささっとやるぞb


今日のドロ
20070310215809.jpg

全部手下からデス(’

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
サブ中心活動 
塾に行ったら補習室に行きます

で、普通に補習室に行く


ガラガラ


なんか3年ばっかり


先生「あれ?台所だよ?」



ん?



台所電気付いてなかったけど・・


ガラガラ


暗闇で皆笑ってるし(’

・・・




「はめやがったな畜生・・」





さて、メイプル




20070309231331.jpg

斬りで野狐(投げているとこは気にしない

そしたら数分で
20070309231428.jpg

オウルアイドロップ

ついでに命中2o(*´д`*)oブンブン



そのあとなんかなんとなくで提灯行って見る



どうせ空いてないだろうな~とか思ってたら



あいてましたよ(’

見事期待裏切ってくれました!!

さ~て、

じゃぁしっかりと頂くことにしますか!!



20070309232601.jpg

カリカリ

20070309232745.jpg

45lv

やばいな・・これじゃ・・・


2ndと並んでしまう(’

てか45Lvといったらムカデ・・ムカデクエストだな!

早速クエストぶち壊すか!!

20070309232922.jpg


20070309232930.jpg


20070309232938.jpg

クエスト破壊!!

よ~し!薬も持ったし準備万端!


大ムカデ待ってろよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ



20070309233129.jpg

よし

早速たたいてみる



20070309233204.jpg

硬ッ・・(’





20070309233226.jpg

痛ッ・・(’


・・・


ぶっ殺す!


20070309233257.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

このレベルじゃ強すぎだろ(’


まぁ倒したし!

まってろよ雷手裏剣・・














20070309233431.jpg

・・・



ん?



ふーん





ハイ!?





は!?





ちょ・・・・・・・まてまて!!!!!

ブルームーン・・?はい?へ?


そんなの出るんだ~・・は!?


おいまて!





雷手裏剣は!?

へ・・


おれの・・かみなr・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






ドリョクカエセ・・





20070309233709.jpg

メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
あきら君よりかはいいとおもいます 
こんにちわ


テストかえってきました




あれだ







うぇえwwwwwwwwwwwwwwwww







最悪wwwwwwwwwwwwwwwwww


数学その点数でGOODはないよ・・

逆に凹むヽ(゚∀。 )ノ


c⌒っ ゚∀。)φウェウェゥェゥェゥェゥェゥェェ


さてメイポ

20070307211850.jpg

ヘクタ狩って


20070307211910.jpg

カズアイ狩って


20070307211930.jpg

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


20070307211957.jpg

最後の種作りのために1000個あつめる


Dko.jpg

集め終わって駐車場へ


20070307212052.jpg

一緒に狩らせてと言われたので一緒に狩ることに


20070307212130.jpg

狩りまくって30%あげて


|・ω・)ノ[終]


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


今日なんか簡潔ダネw




今日のドロ
20070307212227.jpg

(’

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 
久々の更新でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


テストやっと終わりましたよヽ(゚∀。 )ノ


社会すごいですよヽ(゚∀。 )ノ


あれだ





吉野作造3体召還


んなんだこれ~?

あぁ・・吉野作造か


こいつだれだっけ?


あぁ・・吉野作造か



これなんだっけな?


あぁ・・吉野さkアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



社会?歴史?



从リ ゚д゚ノリ ハァ?










しるかんなもん!!




ゴホッorz



さて


20070306235743.jpg

ピーチやりました


中身は
20070306235802.jpg

うぇ・・交換不可ky(’


月輝では
20070306235837.jpg

邪鬼でした(’


ついてないです

20070306235905.jpg

とりあえずシルバースライムの包みがほしいのでパチンコやってました


大当たりがでたので退散して


20070307000003.jpg

ママシュ狩って


20070307000042.jpg

モメガ狩って


20070307000057.jpg

D子狩って


72Lv.jpg

72Lv



投げでゴレム森ってうまいのかな?とか思ってゴレム森
20070307000146.jpg

微妙です

Lvの関係もあるしね







今日のドロ
20070307000244.jpg

20070307000252.jpg

上が短剣70%
下が片手斧30%

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(3)
 | Blog top | 
