12 << 2007/01 >> 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

新たなパッチ 
こんにちはです。

実は・・



1月26日は・・・・



俺の誕生日なのですよ!


うぇいww

お祝い誰かおくってくれないかな~

もちろん贈ってくれるよねw

うん・・・

贈れよ!?
ぇぇ期待なんてしてません

そしてメイプルはパッチ導入ですねww

ホンテルのネクレスとムカデでとか他いろいろ・・...

というわけでクエスト進行

20070131234311.jpg

だるいです。

報酬は
20070131234414.jpg

他にもあったけど経験値ばっかりでつまらないのでSSとってません

ジャンケンマスターのアイテム変わったそうですねww


というわけで
20070131234544.jpg

ジャンケンスタートb



30回終了orz

サブ

20070131234644.jpg



こいつも30回終了orz


んで月影でいったら・・




20070131234751.jpg

ウハハハハハハハハハハハハハハハ

ゲット!!

とまぁゲットしましたww


そしてこんなもの追加されたそうで・・

20070131234944.jpg



ウサギチャンクエスト!


落ちてENDorz

流石低スペックPCorz

どうやら月の気運とかいうのが出るそうで・・

まぁいいです・・そんなこと・・

とまぁ今日は真面目に狩ってませんb

コレで更新終了

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
久しぶりでございますorz 
ごめんなさいorz
段級審査とかテストとか重なって更新できませんでしたorz
おかげでランキングがちょっぴり下がっちゃいましたね・・(ちょっぴりじゃねぇよ・・
段級審査は剣道1級合格b

なに?ショボイだと?

気にするなb

テストは理数系はまぁまぁで文系は死んでますorz

そしてメイプル


どっからいうかな・・


20070130223556.jpg

69Lv!!3次に王手!!

来週にはいけそうだな・・


そしてサブも
33Lv.jpg

33Lv
34Lv.jpg

34Lv
35Lv.jpg

35Lv
36Lv.jpg

36Lv
38Lv.jpg

37Lv

それとカラス狩ってる時に横師発見

20070130223824.jpg

ちなみに無視しとけば勝手に消えるけど相手してたらすごいウザイ

けっこう叫ばれてるから一応注意してくださいw

20070130224213.jpg

パパシュ2回目



by neko112321
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
もうすぐ3次できるのになにやってんだか・・ 
もうすぐ俺も3次ですか・・

はっきりいってメイポ始めたころとかは

「は?3次?ナニソレwいけるわけねぇじゃんww」

って感じだったような・・

んで現在68Lv・・

もう信じられねぇww

70Lvとか無理って絶対思ってたからさ・・w

とりあえず今の気持ちは

さっさとアイスト使いたいです

はい、そんだけw

でもサボり気味の狩りだしなw

真面目に狩ってみようと・・・



20070125234805.jpg

やっぱりカラスはうまいね~w


ん?


メイン?



・・・・



20070125234838.jpg

いやっほぉぉww

その後こっちがうまいかなと思って

20070125234945.jpg

うんマッタリ狩れるw

ん?


あぁ・・


メインもちゃんとやったよ!
20070125235022.jpg

SDTダケダケドナ

ささっと3次したいのになんか飽きる・・


提灯GETしたら飽きないかもしれないけどねw

20070124233900.jpg

サベジカックイイww

-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(3) | trackback(0)
特に何もない日 
今日ガッコで席替えしました。




結果もうガッコ行きたくなくなりましたと。


真ん中の一番前で隣のやつがクソウザイ女子だったorz


ドヨ~ンと沈んだ気分でIN


はっきり言って今日はネタないよ~orz


20070124223758.jpg

いつもどおりSDTはグリュ

20070124223823.jpg

それ以外は駐車場でグルかソロ 

ジャ

リンクの追加:鉢マンが行く!
ライアンのめいぽぅ日記
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
サブでも公開するかw 
こんにちわ~

なんかさ・・

サボっちゃったorz

(*_ _)人ゴメンナサイ

さてと・・
ロードレース終わりました( ´ー`)フゥー...

結果は・・






74位


・・・



へぇ~

まぁさ・・300人弱いたからまぁいいんじゃないかな?うん

全体で俺の学校の人
男子は1人女子は2人ベスト7に入ったとさ
ヨカッタヨカッタ

さてと・・もうすぐテストやorz
県模試おわって( ´ー`)フゥー...ってしてたら冬休み明けテスト
んでそれも( ´ー`)フゥー...ってなってたらまたテストかよww

やるきでねぇ~;;

まぁメイポにIN!

メインはSDTにグリュピン狩ってそれ以外はD子&河童という単調なもので何にもなかったけど・・

ってえええ

マテマテ




68LV.jpg

68Lv

疲れた・・

@2Lvか・・


ダルイ・・

そして河童で38%貯めてから



親分ソロ行って来ましたb



20070122214636.jpg


攻撃当たるねww

でもMISSばっかり;;

さて結果は・・




20070122214709.jpg

ソロで伐採!b
実はいっぱい死んで経験値が0%になったのは秘密

パパシュ狩れるんちゃう?


よし!親分伐採完了b

@はクリバルとパパシュとゲートキーパとタトナスと・・etc...


マダマダマダ倒さないとww

んで未公開サブ公開!!

20070122215028.jpg

おっと顔が見えないw




20070122215215.jpg

こいつですw


チャチャッと2次b

さっさとサベジMAXにしたい;;


まぁ2次試験動画は後ほどww

更新終了!!

ギルドのHP完成!
見てるやつ強制入室ね!!


リンク追加
社長の借金地獄ライフ
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
グリュピン 
皆さんこんにちわ

もうすぐロードレースです


正直




だるいorz



モウヤダネorz

さてメイプルは


SDTはっこっちで狩る狩る

20070120000635.jpg



ん?

ネペはどうしたって?

あぁ・・



あきた!!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ま・・まぁさ・・

こっちでいいじゃんよww

てなわけで狩る狩る
20070120000831.jpg



そしたら・・

20070120000859.jpg

ゲッタキタb


んでまだまだ狩る


20070120000932.jpg

土きたねww


さすが土を出しやすいと噂されていただけあるなww

そしてSDTが終わってちょっぴり狩ると

20070120001102.jpg

ゲッタb

よしよし・・今度からの狩場はここだな!


そしてSDT外

金融でグル狩りしましたww


いや~うまいうまいww

斬りさんが集めてサンダーで狩るだけw

駐車場もうまいねww
20070120001312.jpg

まぁ・・・斬りsにわるいけどねw

じゃねww

残金:5M
メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
メルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・........... 
いつのまにか1kヒット・・

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

で・・メイプルは・・






薬買ったらメルが1Mきっちゃいました(´・ω・lll)ァ...

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まじどうしよ~~~

金プリーズ;w

もうネペです

うん・・


蜜です・・

うん・・

蜜だよ!

それにネペのETCは売れる!

こりゃいけるな・・っと思って蜜が出るまでネペにマジ狩りする

はい。宣言します(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

というわけで



あり・・?

SSがないな~・・



起動するの忘れてた!!



(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

まぁいいのは出ませんでした・・

もち蜜もね・・

黒字だけどすぐ飽きそうです・・

まぁがんばりますか!!



残金:1.4M
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
もうメイポなんて・・・・メイポなんて・・・ 
さて・・最近サボリぎみの俺がやってきましたよ

もういやです

攻撃手袋失敗してそれに加えてうみいのクエ失敗するなんて;;

もう所持金7Mか・・・







ってことでガシャやりました・・
ともだちから1枚1.5Mかって
Let’s go

1回目







防御の書(兜)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




2回目






攻撃の書(両手鈍器)



ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ






3回目








体力の書(盾)


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓









しねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwww


ネクソンまてやごらあああああああああ

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉいぉぃぉぃぃうおいおl;hl、fy


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


もうしらないどうにでもなってしまえ


っていうことでもう1枚購入

・・・





体力の書(鎧・下)



(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ


・・・


ネクソンきえろおおおおおおおおおおおおお


この詐欺師め・・・


もうどうでもいいよ・・;;


苦痛に耐えながらLvUPしてもうれしくない;;
ScreenShot077.jpg

さいきんメイポ運がないからなぁ・・

もうメイポも終わりかな・・;;

残り残金1.2M
ここから俺の反撃劇が始まります・・
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*) 
(*_ _)人ゴメンナサイ
今日更新できそうではないので明日今日の分もします
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
未分類

comment(0) | trackback(0)
もう何にも知らない!! 
20070114234257.jpg

Jrイエティ狩ってました・・
へクタはラグがすごいからね・・・・


んでちょっと狩ってるとなんか茶色いものがでてきて
なにこれ?とか思いながら装備欄を見てみる


何もないやん・・・
んで消費を見てみると・・・





20070114234520.jpg

ウハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアww

なんかきてたww

さて・・
20070114234715.jpg

これに



貼っちまったよwww

ポチッとな・・




20070115000659.jpg



は?


わけわかんねぇ・・

これで攻撃手袋貼ったの3回目だぞ?

それが全部失敗してるとか・・

ほんとネクソンウザ過ぎ・・

もうメイプルやる気失いました・・・

それだったらってことで・・

20070115000335.jpg

もうどうでもいいし・・メイプルなんて・・

うみいに資金援助してやったよ・・

どうでもいいしね・・


このクエストですべてが変わります



正直期待してないけどね・・

なんか愚痴ってばっかだったな・・ゴメンナサイ
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイYO~~

更新忘れてた!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

さて今日のめいぽは?・・・

カニクエばっかでしたorz

報酬くそでしたorz

20070112230446.jpg


これだけじゃぁ・・なんかな~

動画をペタッ
簡単に言うと音楽ないし無駄に長いし面白くありませんorz
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
うぎゃぁ!! 
テストオワタアアアアア!!

メイポいくZEEEEEEEEE


20070110212744.jpg


とりあえずヘクタ
最近狩ってないから経験値50%もたまってない (((´・ω・`)カックン…

でも・・

20070110213625.jpg

サブで行く俺がいる・・

上の画像から見れるように400ダメが結構出るようになった!

カラス1発確殺の日はいつくるのだろうか・・λ....

んで狩ってたら落ちたのでもっかい起動





20070110214133.jpg

(*´・д・)は?


メイポ再ダウンロード




20070110214227.jpg

(゚Д゚)へ?



あぁ・・そうか・・緊急メンテか・・ネクソンも面白くない事を・・

メンテじゃなかったら・・


-- 続きを読む --
メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
忍耐地獄 
いつのまにかブログランキング50位切ってるんですが・・
皆さんホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

冬休み最後!宿題終わったしテスト勉強もした!!(ちょっとね(ボソ
なんでもう終わりなんだよ!!!!!!
早すぎ!!
何もやってないしww
まぁいいけど・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

メイポは・・
ギルインで忍耐しました
SSありませんが(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

あ~もうほんとにいらいらいらいらいら
ネクソンを訴えたくなりますね・・
適当にちゃっちゃっとおわらせれなくて

ギルドマーク作ることになったと
ギルドマークにσ(゚∀゚ オレ!!の1Mきえちゃった~

gitruma-ku.jpg

すべて社長任せで!!
んで・・・

まぁ自分で見てください・・
そこらへんあるいてますから
SSとってないしねww
さて・・

狩場考察
20070108234957.jpg

ゴーレムの森

20070108234743.jpg
20070108234836.jpg
20070108235203.jpg
20070108235249.jpg

引用元メイプルの雫
目玉ドロップ:攻撃の書(手袋)60%・土の手裏剣
接触は避けられない
だけど被ダメは大きい
66Lvウィザード
ラーメン192個
カキ氷194個
MG有
移動速度の丸薬有
から30分間狩り測定

・・・

使用数:ラーメン55個・カキ氷68個

ドロップ:ミックスゴーレムETC:153個・ダークゴーレムETC:47個
カズイアETC:8個・ルーパンETC:12個・動物の皮:1枚
モンスターカード:2枚・黒水晶の原石:1個
シャドーパンツ:1個

消費した分を引くと・・

-167503メル・・・・

赤字やんww


-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルの活動

comment(2) | trackback(0)
あはは♪ 
なんかいつの間にかブログランキング50位台行ってんですけど(ーー;)アセアセ
いやいや皆さんありがとうございます!

それにしても新年になっていろいろと終わったな~
漫画版痴漢男結構面白かったんだけどさびしいな・・
あと邪念さんのブログとか弐番星さんのブログもやめるとか言ってるしな~
見るものが少なくなったらさびしいじゃないか;;

でもこのブログはしつこく開業中ですからご安心を(^^♪

σ(・ω・)の学校では冬休みが9日までだからもうすぐガッコーだ~
ダルイ・・

今日のメイポはナグリン始動
20070107164837.jpg

危険なダンジョンカズアイをちゃちゃっと・・

2big.jpg


ナグリンではきついものがあるよおとうさん・・;;

それでも
20070107164941.jpg

ごみ処理終了b

報酬は・・
20070107165003.jpg
えぇとも・・いいんですよ・・予想できないことじゃないんですから・・ええとも・・

ウッウ・・(;

そのあとメイン起動
もうSDT以外メインで狩る気はおきませんb

だから露天回ったり露天出したりの繰り返し
そしたら

20070107165653.jpg

3Mでうってたので少し迷って結果購入
粗悪だけど強化すれば何とか・・
今度60%全張りチキンMクロスボウ作りますww


さて、勉強するか;;

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
憂鬱 
・・・今日はSSもなにもありませんでした。

ただ露天出してD子買って狩って子分かってとジパングで狩りまくり。

というわけで何もありませんでした。

ん~じゃぁ勝手に殴り魔育成法でも書くか

まず殴り魔について
・ダメージは殆どMPで受ける
・それゆえ普通回復薬にかけるメルが多い
・攻撃にMPを使わない
・命中率が低い
・服の装備が少ない
・テレポができる

・・・といろいろと悪い部分ばかりですな。いいとこもあるけど・・

簡単に言うと技にMPを消費しなくて移動が早くなった戦士みたいなものかな・・

でも戦士のほうが攻撃もあっていいですけどねw

狩場(2次まで
8~15スルラ・チャリクエ
15~25ピグの海岸・チャリクエ
25~30ありの巣
っとこれくらいかな。

作ると育成はとても大変です。戦士のほうがいいで(殴
@作ったら責任を持てよw

んじゃねww

-- 続きを読む --

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルの活動

comment(1) | trackback(0)
サブの全面改造計画 
こんにちわ~
冬休みもあと少しというところですねw
宿題がぁぁぁ・・....



さてと!メイポでP貯まったので

サブのzox月影xoz様の改造をしようと・・

・・・
先に言っときますが後悔しましたよ?


まずアバター
20070105212847.jpg

うん。顔6にはこれだろ
ちなみにメインと一緒のアバ

次、髪型!




20070105212955.jpg

・・・

変えなきゃよかったなこりゃ・・
ワイルド感たっぷり!

次、髪の色

・・・

緑はやめてほしいなぁ~










b.jpg

はい!出来上がり!!

はい・・もうコレでいいです・・コレで行きます・・

シナキャヨカッタ

んでポニチャイのスタンプが貯まったので早速初チャレンジbb

・・・

20070105213348.jpg

・・・

(´・ω・)ナニコレ?

・・・

イヤッタァァァァァ!!!!!!!!!!
1発目からキタキタキタキタキタ!!!

コレは運がいいと思ってガシャチケ2枚購入!!












20070105213627.jpg

ハイハイハイハイハイハイハイハイバカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!

ゴマクッションに運を吸い取られました・・

むかついたので貼ってやる!

20070105213909.jpg

ハイ、出来上がり

もう・・運がいいのやら悪いのやら・・・・

さてと!狩しますか!

もちろんサブでb
20070105214302.jpg

今露天で面白いぐらい値段が上がってる卵を狙って狩る狩る


でもここさ・・・薬補充するのにいちいち塔降りなきゃいけないし・・

だるいからSDTはこっちに移動
20070105214448.jpg

ガンティアン
こっちも値段が結構いいからねw

狩って狩って狩って


20070105214600.jpg

44Lv

やっとクリティカルMAXだw

で、あとは露天だして終わり

んじゃねw

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルの活動

comment(4) | trackback(0)
おひさ~? 
お久しぶり・・?ですかね・・

まぁいろいろとあって更新できなくてすみませんでした!!

まぁ・・こんなのですが長々とお付き合いくださいw

さて!今まで更新してなかったやつ一挙公開!!

20070104205914.jpg


とりあえずLVUP!!

現在66Lvです

まぁ前にとったっていったらコレだけなんですが(殴

でわ今日の

20070104210044.jpg

GMイベントww

GMですね~GMだね~

待ってたかいありましたよww

んで今日最強のできごと・・・

知ってる人もいれば知らない人もいる・・


20070104210400.jpg

ホーンテイル!!!!!!!!

すげw

ほんとコレ初めて!!(ソリャソウダ

コレ強いねww

ちなみに接触は・・

20070104210554.jpg

・・・

くぁw背drftgyふじこlp;@:「くぁw背drftgy富士子lp;@:」「くぁw背drftgyふじょlp;@:「

ステミタックル!!

痛いよ・・痛すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

わが身を張って接触したんだから感謝しろよ!!(だまr

20070104210748.jpg

何十回墓ドロしたことやら・・

でもたのしかったです!!

20070104210911.jpg

こんな介入者も・・

んで無事悪は消え去りましたとww
20070104211112.jpg

おつ!!  (オレナニモヤッテナイケド

そうそう!

悪の気運クエもちゃんとやったよ!

報酬1覧
20070104211300.jpg

ん?なにか?いいたいことでもある?

あぁ・・

この黒いやつなにかって?

はっはっはwwみてわかんないかなぁ~

黒い包みに決まってるだろ!!!

どうよ?

俺も運も尽きてないなぁ~

ッハッハッハ

・・・

ゴメン調子に乗った・・

それじゃね
メイプルの活動

comment(0) | trackback(0)
すみません 
あけましておめでとうございます!!
・・・
ちょっと遅かったかな・・

え~と・・手短に言うと・・
ちょっとブログ少しの間更新できないかもしれません;
ゴメンナサイ;;

また更新できるまでになったら毎日更新をモットーでがんばって更新しますのでそれまでブログランキングを押しながら待っといてください;

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

未分類

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top | 
