05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

9年ぶり 
懐かしすぎる
未分類

comment(0) | trackback(0)
無タイトルっぽい 
更新してませんね。。



まぁ、。。。












20070801142048.jpg

強化結果












orz






このSS以外にも大量に闇に葬ってしまいましたorz



いや。。。これはないと思った



強化しなければ。。






orz





ちなみに一番最後、勢いで闇に葬るつもりで貼った命中兜30%が茶頭巾に貼り付いたとさ





近々闇に葬る予定ですけどね








20070801142529.jpg

久々の3PTビサス




20070801142547.jpg

なんだかんだでソロになって



20070801142611.jpg

逝ってしまいましたがね(●´∀`●)






おわり!
未分類

comment(23) | trackback(0)
NA☆TSU☆YA☆SU☆MI 
英検3級合格(●´∀`●)


落ちるかもと思ってたんですがね。。



受かってました


これで夏休みを満喫できそうですかな(゚ー゚*) 






テストがあるけどorz







20070719215552.jpg


今日はサブで提灯行ってきました




それにしても流石提灯。。


20070719215625.jpg

やっぱり横がきます


まぁ横も使いようによってね。。


攻撃当てて集めて横のとこもっていってあげました( ´∀`)σ)Д`)


20070719215847.jpg








・・・





投げって不便ですね( ゚∀゚)






D2は日課となりつつあるドラゴン


20070719220011.jpg

一体に15分かかって1.5mの赤字が。。


大体毎日倒してるけど武器が一個もでない(’


書でもなんでもいいから出してくれないと赤字なんですよね(’







20070719220155.jpg

そしてD2後にいままで保留していたライディングクエを進行



20m払ってうり坊を探す
20070719220259.jpg


。。。





・・・どこだぁ・・


10分くらい下町をぶらぶらして結局カンニング


20070719220512.jpg

発見



20070719220532.jpg

やっとライディングか(゚ー゚*)

まぁテレポあるからいいんですけどねorz






20070719220615.jpg

フェニッス30って15mで売れるんだ(’

-- 続きを読む --
未分類

comment(1) | trackback(0)
。。。 
間違って画像全部消しちったorz


悔やんでも仕方ないと。。orz



これからは気を付けますorz
未分類

comment(1) | trackback(0)
夏休み 
夏休みまであと少しです




思えば。。



あのメイプル装備を狙ってキノコやウッドマスクを狩り続けた頃から早一年。。



そのころは友達もなにもいなくてほぼ一人でしたけどねw



20070715214210.jpg



そして夏休みの後半くらいかな。。


友達もぼつぼつ出来てきてギルに拾われて


20070715214259.jpg



いや~。。


昔のSSとりだすと面白いね


いろんなものが出てくる



さてと。。








今年の夏はどうなるのかな。。。





-- 続きを読む --
未分類

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top |  Next >>
